スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(第1報)

令和3年8月30日

各位

特定非営利活動法人SEIN
代表理事 湯川 まゆみ

スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(第1報)

茶山台としょかんのご利用住民、関係者の皆様には、日頃から当法人の活動に、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、2021/8/28に発熱が発生し、医療機関にて本日検査結果が判明した為、当法人も報告を受け公表に至りました。

<経緯 >

8月28日(土):AM 37.6℃の発熱。自宅療養となる。体温は37.6〜38.9℃。
8月29日(日):36.3〜38.3℃。午後から味覚嗅覚が鈍くなる。
8月30日(月):PCR検査を受ける。
8月30日(月):PCR検査の結果、陽性となる。

現在、堺市保健所による「茶山台としょかん」の濃厚接触に当たる者及び状況等について調査をしております。
濃厚接触者が特定され次第、保健所の指示も含め、「第2報」として皆様にご報告させていただきます。

罹患されたスタッフの一日でも早い回復を心より願っております。

 また本日現在において、その他のご利用者および職員に、疑わしい症状の報告は受けておりませんが、今後とも、法人内外への感染拡大防止と、ご利用者およびスタッフ職員、関係者の皆様の安全を最優先に考え、保健所・行政機関等の関係各所との協議・連携を図りながら、適切に対応してまいります。

 利用者、ご家族の皆様、関係機関ならびに地域の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 皆様方におかれましても、人権尊重・個人情報保護にご配慮とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(第1報)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 岡本和一 より:

    茶山台活性化に御尽力賜り有り難く御礼申し上げます。

この投稿はコメントできません。